自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

【職員親睦】姫路城&神戸観光ツアーと有馬温泉
2018.09.28

 自生園の福利厚生の一つに、職員の親睦を深めることを目的とした“秋桜会”があります。秋桜会では、食事会や旅行、地域行事への参加など、様々なイベントを企画しています。

 

919日~20日にかけて職員13名が、一泊二日“姫路城&神戸観光ツアーと有馬温泉”のバス旅行に参加しました。世界遺産“姫路城”を見て回り、神戸観光では、灘の酒蔵、布引ハーブ園、南京町を堪能。宿泊先は、日本三名泉のひとつ有馬温泉の老舗旅館“兵衛向陽閣”を訪れ、独特の赤茶色をした金泉を楽しみ、日頃の疲れを癒しリフレッシュすることができました。美味しい料理と和気あいあいとした雰囲気の宴会で、普段あまり接することが少ない他部署の職員ともコミュニケーションを深めることができ、楽しいひと時を過ごすことができました。

<参加者の声>

・宴会の料理が美味しく、酒を思いっきり飲めて楽しかった。

・前から行きたかったので、とっても楽しめました。いい気分転換になりました。

【職員親睦】姫路城&神戸観光ツアーと有馬温泉 【職員親睦】姫路城&神戸観光ツアーと有馬温泉 【職員親睦】姫路城&神戸観光ツアーと有馬温泉 【職員親睦】姫路城&神戸観光ツアーと有馬温泉 【職員親睦】姫路城&神戸観光ツアーと有馬温泉 【職員親睦】姫路城&神戸観光ツアーと有馬温泉

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護