自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

好楽庵 お出かけランチ
2019.11.01

10月16日~30日にかけて、小規模多機能型事業所“自生園 好楽庵”では、ご利用者様のお好みのものを食べに出かけました。

 

「久しぶりにお寿司を食べに行きたいなぁ」と、地元の大西寿司や直又(寿司)へ。皆さん「おいしいね~」と旬のネタに舌鼓を打ち、普段はあまり多く食べない方も、ペロリと召し上がっていました。港屋珈琲 小松店では、「やっぱりお店のコーヒーは美味しいですね」と、コーヒーとスイーツを堪能していました。

 

「は~ 楽しかった。次はどこに行こうかな~」などの声が聞かれ、皆さん 楽しいひと時を過ごしました。

 

なんかいいね。自生園!

 

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護