自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

【職員親睦】山代温泉 森の梄
2019.11.04

自生園の福利厚生の一つに、職員の親睦を深めることを目的とした“秋桜会”があります。秋桜会では、食事会や旅行、地域行事への参加など、様々なイベントを企画しています。

 

 10月19日~20日にかけて、山代温泉『森の梄』に職員13名が宿泊し、温泉や食事を楽しみました。

 

温泉街の山裾にある森の中の隠れ家的な温泉宿。館内にいながら森の中を散策しているような気分で癒されます。四季折々の会席料理に舌鼓を打ち、日本庭園を眺めながら温泉に浸かりリフレッシュ。

 

「温泉も料理も最高!心も体もリフレッシュでき、癒されました」「いろんな方とたくさん話して、たくさん笑って、いつもよりお酒が進んだ!」「時間を忘れるくらい楽しかった!」との声が聞かれ、ゆったりとした雰囲気に身を委ね、気の合う仲間とも会話が弾み、楽しいひと時を過ごしました。

 

なんかいいね。自生園!

 

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護