自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

節分 週間
2020.02.06

 2月1日~5日にかけて 各事業所では、節分の行事を行いました。

 

鬼に扮した職員などに「鬼はー 外」「福はー 内」と豆を投げて鬼退治。福の神が登場して甘酒のプレゼントもあったりと、各事業所それぞれ趣向を凝らした豆まきに「これで福が来るわ!」「今年も元気で過ごせるわ」などの声が聞かれ、無病息災を祈り楽しいひと時を過ごしました。

 

今年も みなさんが健康で幸せに過ごせるように願っています。

 

なんかいいね。自生園!

 

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護