自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

グループホーム リモート面会はじめました。
2020.06.02

 グループホームひらんてでは、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、ご希望のご家族さまとリモートでの面会を始めました。

 

 県内のご家族さまに加え、大阪や千葉など普段なかなか面会に来られない遠方のご家族さまを交えて画面越しで顔を見ながらお話ししました。「久しぶりに顔を見れて、元気そうで安心したわ~」と、家族同士の会話を楽しみ、お孫さんの様子に頬を緩めていました。さらに、自宅の猫も登場し、満面の笑みで喜ばれていました。

 

なんかいいね。自生園!

 

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護