自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

ひらんて 夏まつり
2020.09.04

デイサービスセンターひらんて では、8月25日~28日にかけて夏まつりの行事を行いました。

 

何か当たるか分からない千引きのくじに、大当たりが出ると「やったー、うれしい!」と満面の笑みが見られ、カキ氷や屋台の名物のポテトフライや唐揚げ、お好み焼きなどのおやつに「十年ぶりにカキ氷を食べたわ。冷たくて美味しい!」との声が聞かれました。また、皆さんで炭坑節などを踊り、夏まつりの楽しいひと時を過ごしました。

 

なんかいいね。自生園!

 

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護