自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

第1回 ひろ子☆の「ちょっと気になる!?自生園」
2021.01.06

今回より新人職員の鹿野が感じた素朴な疑問を役職者に取材し、自生園をすでに知っている方も、はじめましての方も、楽しめる記事を書いていきたいと思っています。水曜日に定期配信しますので、毎週チェックしてもらえると嬉しいです!

 

第1回は私の自己紹介です。

〇名前   鹿野ひろ子(かのひろこ)

〇年齢   24歳

〇入社   昨年7月(入社6か月目)

〇職種   生活相談員

〇仕事内容 養護・特養の事務、および広報

〇入社理由 自生園の考え方や取り組みに共感し自分の力が少しでも役に立てれば、と思ったため

〇趣味   フルートを吹くこと

 

 

次回は「自生園の名前の由来」をご紹介します

 ご意見・ご感想、聞いてほしいことのリクエストなど大募集中です!

コメントはこちらから

 

なんかいいね。自生園!

 

 

フルート歴は10年になります

 

那谷寺のお地蔵様と

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護