自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

養護 粋なお付き合い『イオンモール新小松』
2019.06.24

6月21日(金) 養護(盲)老人ホームでは、『イオンモール新小松』へ昼食を食べに出かけました。

 

今回は二手に分かれて『いきなり!ステーキ』と『とんかつ和幸』へ。ステーキや豚カツ、エビフライなど、利用者様は思い思いのメニューを召し上がりました。中には500gのステーキを食べる方も!。「この前 食べたときより美味いかも!」「こんなに たくさんの肉を食べたのは初めて!」「美味しい!」と堪能されていました。食事の後はフードコートでソフトクリームやアイスコーヒーを味わい、「やっぱデザートは別腹やわ~」と、皆さん笑顔で楽しまれたようです。

なんかいいね。自生園!

 

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護