自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

ひらんて祭り
2019.10.28

10月27日(日) 自生園“ひらんて”では、地域の方々への日頃の感謝の気持ちを込めて“ひらんて祭り(23周年謝恩祭)”を開催し、沢山の地域の方々がご来園されました。

 

オープニングとして“粟津温泉おっしょべ太鼓保存会”の皆様による太鼓の演奏に始まり、“イエッカ ベッカ”のお二人によるギターと歌のショー、“ロックゆめ乙女”の皆様による歌謡ショー、“かなのーと”の皆様によるリコーダー演奏、“Twinkle☆ブレス“の皆様による吹奏楽の演奏がアトラクションとして行われました。

 

館内やテント村では、おにぎり、ビール、たこ焼き、焼き饅頭、焼きそば、焼き鳥、イカ・ホタテ焼き、トン汁など沢山の食べ物や飲み物に皆さん舌鼓を打っておられ、また、豪華景品が当たるビンゴゲームでも、皆様方と楽しい一時を過ごしました。

 

来園者からは「焼き鳥、イカ・ホタテ焼き、トン汁…、どれも美味しかった!」、「アトラクション 楽しかった~」、「ビンゴゲーム、景品がもらえて嬉しかった!」などの声が聞かれ、地域の方々との交流も深めることができました。

 

なんかいいね。自生園!

 

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護