自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

模擬店
2020.02.28

2月26日 外出の機会が少なくなるこの時期に園内で楽しく過ごしていただこうと、養護(盲)老人ホームと特別養護老人ホームにおいて模擬店を開催しました。

 

白井商店様の焼きまんじゅうの他、お好み焼き、たこ焼き、焼きそば、ショートケーキ・綿菓子・ソフトクリームなどのスイーツやビール・コーヒーなどが提供され、入居者の皆様は、思い思いの品を購入されていました。

「たこ焼き 美味しい!」「ビールは やっぱり美味なぁ」などの声が聞かれ、満面の笑顔で楽しいひと時を過ごしました。

 

なんかいいね。自生園!

 

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護