自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

自生園は「かがやき健康企業宣言」を行いました。
2020.03.30

従業員は会社にとっての財産。その財産を大切にする!

自生園はかねてから職員を大切にする「職員善し」をテーマの一つとしてさまざまな取り組みを行ってきました。

今回、さらなる高みを目指し、従業員の健康に配慮することで、経営面にも大きな成果が期待できる「健康経営」の考えに基づき、全国健康保険協会石川支部が認定する「かがやき健康企業宣言」を行いました。

この一年かけて、ますます「職員善し」を進めていきたいと思っています。

 

なんかいいね。自生園!

 

 

EPSON MFP image

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護