自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

お花見(つどい、好楽庵、為楽庵、ひらんて、グループホーム)
2020.04.10

令和2年4月10日(金)

 

各事業所では、4月3日~7日にかけて、木場潟公園や滝ケ原へのお花見ドライブや園外のお花見、桜だけでなく芝桜を見学した事業所もあり、皆さま大変楽しまれました。

今年は暖冬の影響でいつもより見頃の時期もかなり早かったようですが、お天気に恵まれお花見日和となりました。ご利用者様からは、「見事な桜やな、また来年も来たいわ」、「天気もいいし、来て良かった」などの声が聞かれました。気温も暖かく、美しく満開に咲いた桜を見て笑顔で楽しまれていたご様子でした。

 

なんかいいね。自生園!

 

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護