自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

ひらんて クリスマス会
2020.12.28

デイサービスセンターひらんて では、12月23日~25日にかけて『クリスマス会』を行いました。

 

『きよしこの夜』や『ジングルベル』などのクリスマスソングを職員によるマンドリンやギター、ウクレレ、オカリナなど日替わりで披露。「やさしい音色にうっとりした~」と、手拍子をしたり、体を動かしたりして楽しまれたようです。

デザートのケーキバイキングでは、お好きなものを選んでいただき「いろいろ食べれてうれしい!」「おいしかったー」との声が聞かれ、皆さん一緒に楽しいひと時を過ごしました。

 

なんかいいね。自生園!

 

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護