自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

ひらんて 新春初笑い
2021.01.20

デイサービスセンターひらんて では、1月13日~14日にかけて『新春初笑い』の行事を行いました。

 

職員がお婆ちゃんに扮した『婆ちゃんコント』や仮装しての『マジックショー』を披露。コントでは「面白かったー」「いっぱい笑ったわ」との声が聞かれ、手をたたいて大喜び。マジックには「どうなってるの?」と身を乗り出して不思議そうに見つめる姿が見られ、皆さん一緒に楽しいひと時を過ごしました。

今年もたくさん笑って過ごせる一年になるといいですね。

 

なんかいいね。自生園!

 

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護