自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

グループホーム ひなまつり
2021.03.16

グループホームひらんてでは、3月14日に ひなまつりを行いました。

ひなまつりに向けて毎日、張り絵でお内裏様やお雛様の顔パネルを作られ「楽しみや~」とこの日を心待ちにされていました。当日はおはぎも作っていただき「きれいでおいしそ~や」「早く食べたいわ」とつまみ食いされる方がいたりで、わいわいがやがや。また、顔出し写真も大笑いしながらの撮影でした。最後は甘酒を飲んで、ひなまつりに酔いしれた一日となりました。

 

この日の為に、皆様で作品を作っていたので、「ほんとに楽しかった」「こんな幸せな1日を過ごせて本当にうれしいわ」と笑顔がいっぱいでした。

 

なんかいいね。自生園!

 

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護