自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

つどい お花見ウォーキング週間
2021.04.19

つどいでは3月31日から4月7日にかけてお花見ウォーキングに行きました。

今年は、あわてんぼうの桜でお花見の期間もあっという間でした。ですが、美しさは変わらずで何ものにも代えがたいほどきれいでした。皆さん思い思いに桜を満喫され、「お花見に連れってってもらえると思ってなかった。ほんとに嬉しい。」「こんな近くに、桜がきれいな場所あったなんて長年住んどっても知らんだわー」「長生きしてよかったー」など嬉しいお言葉を沢山いただきました。

 

バスで桜のトンネルをくぐってレッツゴー!

 

 

まるで気分は昭和のスター☆ 

 

桜吹雪にうっとり♡

 

桜と、美女と、イケメンと

 

桜に負けじとべっぴんさん揃い♪

 

桜の説明をしてくれる利用者の方も・・・😊

 

 

※ご利用者様の了承を得て掲載しております。

 

なんかいいね。自生園!

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護