自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

グループホーム 残暑お見舞い手作りハガキ
2021.08.30

グループホームひらんてでは、8月12日にコロナ禍で会えないご家族様に残暑見舞いの手作りハガキを送りました。

 

ピーマンやオクラなどの食材の切れ端を使って、思い思いにスタンプをしました。

「お花みたいや!」「すごく可愛い!」などの声が聞かれ、皆さん童心に戻った様子でした。

「息子は喜んでくれるかな?」とご家族様が喜んでくれる顔を思い浮かべている方もおられました。

なかなか会えないご家族様へ、日々元気に過ごしていることを伝え、お互いを思いやれるいい機会になりました。

 

※ご利用者様のご了承を得て掲載しております。

なんかいいね。自生園!

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護