自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

つどい 秋のミニ運動会
2021.11.02

デイサービス「つどい」では、競技を通じて、日々の生活の活力につなげていただこうと、1018日~22日にかけて秋のミニ運動会を開催しました。

 

『玉入れ』や『新聞飛ばし』など、各チーム優勝目指して気合十分!はつらつ元気に挑んでいらっしゃいました。「なんでもやっぱり1番がいいやろ!!」「勝っても負けても楽しかったしいいわ!」と、真剣勝負の中にも笑顔あふれる運動会となりました。

 

なんかいいね。自生園!

準備体操!各団長さん勢ぞろいで

カラフルですね!

応援団も張り切っていますよ!

赤白帽子懐かしいですね!

玉入れ、いくつ入るかな?

優勝するぞー!

聖火を持って頑張るぞー!

みんなで力を合わせて新聞飛ばし!

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護