自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

つどい 秋の焼き芋パーティー
2021.11.15

デイサービス「つどい」では11月4日~6日に焼き芋パーティーを行いました。

 

つどいの畑クラブで育てたさつま芋を、焼き芋にして皆さんに味わっていただきました。「こんなにおいしいの何年ぶりに食べるやろー?」「昔はよく焼き芋やふかし芋にして食べたけど懐かしいわ」とほくほくのお芋にほっこりとした笑顔がこぼれていました。「今では自分で焼き芋したいと思ってもできんし、自生園来ると嬉しいことばっかりや」と嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

 

火を付けていざ焼き始めます!

 

焼きあがるのが待ち遠しいね♪

 

おいしそう~♡♡♡

 

お茶と一緒に食べるとおいしいわ~☺

 

甘くておいしいよ!!

 

職員もおいしくいただきました!

 

なんかいいね。自生園!

 

     

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護