自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

つどい 紅葉那谷寺ウォーキング
2021.11.15

デイサービス「つどい」では112日~8日にかけて紅葉狩りに行きました。

 

ご利用者様に体で季節を感じていただきたく、紅葉で有名な那谷寺へお出かけしました。「那谷寺に来れるなんて夢にも思わなんだ!」と大変喜んでいらっしゃいました。「紅葉きれいで何とも言えんだねー!いい思いさせてもらって感謝です」「来年も長生きしてみんなで那谷寺来たいね」と大満足のご様子でした。

 

    

いつまでも元気でいられるように~♪

 

きれいな紅葉をバックにハイチーズ!

 

うわぁー!きれいだ!!

 

かわいい護美小僧さんとパシャリ!なんだかそっくりですね!

 

なんかいいね。自生園!

 

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護