自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

つどい 紅葉御膳
2021.11.18

デイサービス「つどい」では11月15日~17日に、食事を通じて季節を感じていいただければと、“紅葉御膳“を企画しました。

「おいしいもの食べれて幸せやわ!」「どんぐりもこんな風に飾るとかわいいもんやね!」「季節を目と口でも味わえたわ!」など、驚きや楽しげな声が飛び交っていました。色とりどりの葉っぱやかわいいどんぐりに思わず笑みがこぼれ、“幸せ“感じるお食事タイムとなりました。

 

真っ赤だな~♪

 

鮮やかな葉っぱの色に笑顔がこぼれますね!

 

どんぐりさん可愛らしいね~♡

 

お蕎麦美味しそう~!!

 

みんなで食べるとおいしいですね。

 

蕎麦好きや!

 

カメラに気付いて照れ笑い!

 

 

なんかいいね。自生園!

 

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護