自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

第31回 ひろ子☆の「ちょっと気になる!?自生園」
2021.12.22

職員ランチを再開しました!

 

福利厚生の一つで職員ランチとして週に1回、サンドイッチを格安で提供しています。自生園特製で、メニューはお楽しみとなっています。今回はチーズオムレツ、ソースが染みたトンカツ、15種の野菜が入ったコールスローの3つのサンドイッチ。パンに具がたっぷりはさんであり、男性職員も大満足のボリュームでした。美味しくてお腹も満たされて、午後からのお仕事も頑張れます!

 

 

コロナ禍以前はビュッフェスタイルで提供していましたが、感染予防のため中止していました。職員に栄養のある美味しい食事をとってほしい!という思いがありビュッフェから職員ランチに切り替え、総菜サンドになったそうです。密を避けるため職員は様々な場所で食事をとっているので、手軽に食べられる点も考慮されています。

 

※現在は本部(上荒屋事業所)のみですが順次、ひらんて・好楽庵・為楽庵にも声かけしていく予定です。

 

 

 

 

 

次回(1/12)は役職者へインタビューです。どうぞお楽しみに!

 

お問い合わせは こちら から

なんかいいね。自生園!

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護