自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

為楽庵 忘年会
2021.12.24

為楽庵(小規模多機能)では12月14日に忘年会を開催しました。

 

年の終わりに皆さんで料理を囲んで楽しんでもらおうと、いつもよりちょっと豪華なお食事をご用意しました。主食は太巻きといなり寿司、おかずはバイキング形式で唐揚げや焼き豚、ほうれん草の胡麻和え、ポテトサラダなどからお好きなものを選んでいただきました。飲み物にはノンアルコールビールもあり、いい気分を味わっていただけたのではないでしょうか。バイキングはおかわりをされる方も多く、みなさんお腹いっぱいで笑顔になられていました。

午後からはゲーム(足で新聞を引き寄せる競争)と二人羽織りを行い、とても盛り上がりました。ご利用者様から「本当に楽しかった!」との声があり、年を忘れて楽しい一日となりました。

 

なんかいいね。自生園!

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護