自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

為楽庵 バイキング
2022.02.18

為楽庵(小規模多機能) では、2月15日に昼食バイキングを行いました。

 

当日はご飯、お味噌汁の他におかず8品とデザートの計9品をご用意。メニュー表の中からお好きなおかずを選んでいただき、職員が盛り付けし座席までお持ちいたしました。皆さま様々なおかずを少しずつオーダーされ、いつもよりたくさん召し上がっていらっしゃいました。「色々選べると楽しいわね」「タラのムニエルとデザート(果物がたくさん入ったヨーグルト)が美味しかった!」と皆さま大満足のご様子でした。

 

なんかいいね。自生園!

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護