自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

つどい ひな祭り
2022.03.11

デイサービス「つどい」 では、3月3日~5日にかけて、ひな祭り会を開催しました。

ご利用者様と職員で仮装したお内裏さまとお雛さまの登場です。あれ!?よく見ると男女が逆に!

レクリエーションでは、玉入れで得点を競いました。上位の方には景品もあり、「1位目指してがんばろう!」と、みなさん張り切って参加されていました。そして、3時のおやつには『ひな祭りパフェ』をご用意しました。どこのカフェにも引けを取らない自前厨房の力作を前に、「こんなハイカラなデザート初めてやわ!嬉し~!」と、最後まで盛り上がり、季節も存分に味わうことができたひな祭り会となりました。

 

なんかいいね。自生園!

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護