自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

ひらんて お花見
2022.04.13

デイサービスセンターひらんて では、4月5日~6日にかけて広場でお花見をしました。

 

爽やかな風が吹き、青く澄み渡った空の下、満開に咲いた桜を前に「桜もキレイやし、空気も気持ちいいし、最高やね」との声が聞かれ、皆さんと一緒に花見を楽しみました。土手を少し歩くと、遠くに見える白山に「ほんと、いい眺めやね~」と春の景色を満喫しました。昼食の花見ちらしやおやつの花見だんごを美味しくいただき、楽しいひと時を過ごしました。

 

なんかいいね。自生園!

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護