自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

つどい お花見
2022.04.15

デイサービス「つどい」 では、4月4日~9日にかけて、お花見にいきました。

 

粟津公園内の児童会館横でバスを降りると、“桜のトンネル”が出迎えてくれました。「こんなに桜のキレイなところが近くにあったなんて知らなかった!」「夫婦そろって連れてきてもらえて本当に幸せです。」など会話も弾み、大変喜んでいただけました。

「また来年も連れてきてね!」「次はもう少し歩けるようにリハビリ頑張ろう!」。などの声も聞かれ、皆さん、春のぽかぽか陽気を肌で感じながらお花見を満喫されていました。

 

 

なんかいいね。自生園!

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護