自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

つどい 母の日週間
2022.05.10

 デイサービスつどいでは5月2日~7日に日頃の感謝をお伝えし、カーネーションをお渡ししました。

 

母の日ということで、皆さんお母さんとの思い出の話に花を咲かしていらっしゃいました。カーネーションをお渡しするととても喜ばれて「お母さんなんて久しぶりに言われた!」「いつも感謝せんなんの私らの方なのに。ありがとう。」と笑顔溢れる母の日週間となりました。

 

なんかいいね。自生園!

 

 

※利用者様の許可を得て掲載しています。

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護