自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

ひらんて 端午の節句グランドゴルフ大会
2022.05.10

デイサービスセンターひらんて では、5月4日、5日と端午の節句グランドゴルフ大会を開催しました。

 

グランドゴルフのパットで玉を転がし、ボーリングのようにペットボトルのピンを倒すゲームをしました。ペットボトルのピンは、端午の節句にちなんでご利用者さまに色を塗っていただいた鯉のぼり。

「うまく当たるかな~」と心配しつつもピンを狙う表情は真剣そのもの。昔取った杵柄で上手にピンを倒したり、「変なとこにいったー」と明後日の方向にボールが転がっては笑いの渦に包まれたりと、皆さんで楽しいひと時を過ごしました。

 

なんかいいね。自生園!

 

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護