自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

つどい 新緑ウォーキング&新緑御膳
2022.06.01

デイサービス つどいでは5月16日~21日にかけて“新緑ウォーキング&新緑御膳”を行いました。

 

天候に恵まれ、とても気持ちの良い新緑ウォーキングとなりました。皆さん、緑を感じながら楽しく歩かれて、日頃のリハビリの成果を発揮されていました。歩行に自信のない方でも車いすや歩行器で園外を回りとても喜ばれていました。視覚だけでなく味覚でも堪能してもらおうと、昼食は新緑御膳をご用意。おやつにはあんみつも召し上がり、歩いて食べて元気いっぱいな日となりました。

 

 

なんかいいね。自生園!

※ご利用者様の許可を得て掲載しています

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護