自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

ひらんて バスハイク
2022.06.08

デイサービスセンターひらんて では、5月23日~25日にかけて『小松・ビルボード友好のバラ園“V”ROAD』へ行ってきました。

 

 どこまでも広がる青空に爽やかな風が吹き、絶好のお出かけ日和。赤色はもちろんのこと、黄色やピンク、白色のバラに「キレイやわ~」「たくさん咲いていて見応えがあるね」「近くにこんないいところがあるなんて知らなかった!」などの声が聞かれ、満開のバラを見て回りそれぞれに楽しまれました。

記念に満開のバラをバックに写真撮影。ご利用者さまからは、「いい思い出になった!」と記念にプレゼントされた写真を見て喜ばれていました。

 

なんかいいね。自生園!

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護