自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

第42回ひろ子☆の「ちょっと気になる!?自生園」
2022.06.22

スマートスピーカー

 

自生園 上荒屋事業所ではWi-Fiが全館使えるようになりました。

 

 

 

現在スマートスピーカーのGoogle Nest Miniを試験運用中です。「OK, Google」と言うのはなかなか気分が良いものですが、言い方を変えると反応してくれなかったり、まだまだ勉強することがいっぱいです。こんな便利ワザがあるよ、などありましたらぜひ鹿野まで教えてください。

 

 

なんかいいね!自生園

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護