自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

第43回ひろ子☆の「ちょっと気になる!?自生園」
2022.07.13

職員募集

 

自生園で一緒に働いてくれる職員を募集しています!

 

 

リクルートページはこちら

 採用情報 | 石川県小松市の社会福祉法人 自生園 (jishoen.com)

 https://jishoen.com/recruit/

興味を持たれた方はお気軽にお問合せください。

 

 

私は入社して2年経ちますが、私と自生園のご縁をお話します。私が自生園で働くきっかけになったのは理事長です。大学4年の時に理事長にラオス交流キャンプに連れていってもらいました。

 

 

ラオスの子供達のパワーに圧倒され、素直さに心が洗われました。世界にはいろんな人がいて、それぞれ一生懸命暮らしているんだなと感じた瞬間でした。那谷寺の教えを介護に活かしている自生園で、困っている人に自分ができることを尽くしていきたいと思い、入職を希望して今に至ります。みなさんともいいご縁があるように願っています。

 

 

なんかいいね!自生園

 

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護