自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

【新型コロナ感染情報】新型コロナウイルス感染者の発生について<好楽庵>(第1報)
2022.08.22

 令和4年8月19日、小規模多機能事業所「好楽庵」の介護職員1名が新型コロナウイルスの陽性と判明いたしました。経過や今後の対応については以下のとおりです。

 今後の経過についてはホームページにてお知らせいたします。

 

 

1.経過

令和4年8月18日(木)   介護職員1名が勤務中、のどの痛み等の異変を感じたため、抗原検査を行ったところ陽性となり、午前中に早退する。

           

令和4年8月19日(金)   PCR検査の結果も陽性と判明する。

 

 

2.当園の対応について

本日、利用者様10名に抗原検査を実施し、全員陰性であることを確認しました。

明日以降も入居者様、職員ともに検査を実施してまいります。

 

 

 ご利用者様、ご家族様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をお掛けし、心からお詫び申し上げます。今後も引き続き感染拡大防止に最善の努力を行ってまいりますので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

(尚、小規模多機能事業所「好楽庵」は、特別養護老人ホーム等の施設(上荒屋町)とは別の拠点にある施設です。)

 

 

社会福祉法人 自生園

居宅サービスセンター

担当: 西場

TEL:0761-65-3363

FAX:0761-65-3323

 

コロナ発生案内(好楽庵) 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護