自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

好楽庵 秋のお茶会
2022.11.18

好楽庵(小規模多機能)では、11月11日、12日にお茶菓子に“パンケーキ“を手作りしてお茶会を開きました。

 

パンケーキを焼き始めると、おいしそ〜な香りが部屋中に漂い、その香りに吸い寄せられるように見にくる方もいらっしゃいました。

パンケーキが完成すると、外でも室内でもお好きな場所を選んで、パンケーキとお茶を満喫していただきました!

最高の秋晴れのもと、「気持ちいいわ〜」「おいしいわ〜」とハイキング気分も味わいながら、いつも以上に食が進んでいるご様子でした。

「ふわふわでおいしいね」と、普段あまり食べられない方もペロリと完食!

たくさんの笑顔があふれたお茶会となりました。

 

 

なんかいいね。自生園!

※ご利用者様の許可を得て掲載しています

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護