自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

ひらんて お花見ドライブ
2023.04.13

デイサービスセンターひらんて では、3月28日~31日にかけてお花見ドライブへ出かけました。

 

行き先は『能美市物見山運動公園』と『川北町コミュニティ&スポーツ公園』です。

お天気にも恵まれ青空のもと「久しぶりにお花見に行けるなんて嬉しいなぁ」と車内での会話も弾み、満開に咲いた桜を前に「桜もキレイやし、いい時に来られてよかった!」との声が聞かれました。桜をバックに記念撮影をしたり、桜に触れてみたりし、それぞれ思いも思いに花見を楽しみました。

 

なんかいいね。自生園!

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護