自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

グループホーム お花見食事会
2023.04.18

グループホームひらんて では、3月30日にお花見食事会を行いました。

 

晴天で満開の桜という最高のロケーションでお花見食事会を開催しました。外でのお食事は久しぶりで皆さんウキウキされながら、ビール(ノンアルコールです)で「かんぱーい!」

 

   

 

わいわい騒いで花見弁当や花見団子を召し上がり、「今日は最高においしいわ」「こんなにきれいに咲いて心がぱぁ~と晴れるわ」「ほんとにきれいやわ~」と桜に負けないくらいの笑顔の花が咲いていました。

来年も皆さんと一緒にお花見できますように🌸

 

  

 

なんかいいね。自生園!

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護