自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

ひらんて 和菓子の会
2023.10.31

デイサービスセンターひらんて では、施設内での喫茶を楽しんでいただこうと、和菓子の会を10月24日、25日に行いました。

 

みたらし団子やよもぎの粒あん団子、黒みつきなこアイスに緑茶を添えて召し上がっていただきました。「あら、美味しい!」と皆さんパクパクと食べられ、「もっと食べたーい」とおかわりする方も。「みんなで食べると美味しいね」などの声が聞かれ、楽しい午後のひと時を過ごしました。

 

なんかいいね。自生園!

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護