自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

養護 紅葉狩りドライブ
2023.11.23

 天気予報では雨でしたが、青空が広がり暖かい日となりました。「お日様の下に来るとポカポカしてあったかいね」と皆さんの表情も晴れやかでした。

 

 

職員が「写真スポットで有名な、ハートの形に整えられた赤いツツジですよ」と説明すると「私らのラブラブなところを撮ってもらわんなんね~♥」と仲良く5人で1枚。

 

 

初めて那谷寺に来られた方は「こんなに立派なところやと思わんかったわ!あんまり色は見えんけど赤いのがいっぱいあるのがわかる」と喜ばれていました。

 

   

 

なんかいいね。自生園!

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護