自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

ひらんて デイまつり
2023.12.24

デイサービスセンターひらんて では、11月27日と29日にコロナ禍で中止していた”ひらんてデイまつり”を4年振りに開催しました。

 

 27日と29日、それぞれ違う演目で”ロックゆめ乙女”様に歌と踊りを披露していただきました。ご利用者様と職員合わせて約30名が観覧し、「よう笑ろた!楽しかったわ~」「久しぶりに踊りを見たわ!」とみなさん大変喜ばれていました。

 おやつにはプリンアラモード、お土産に洋菓子をご用意し「こんな楽しい日、またお願いね」との嬉しいお言葉をいただきました。みなさんにっこり素敵なひらんてデイまつりとなりました。

 

なんかいいね。自生園!

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護