自生園

今日の自生園

Jishoen's blog and information

自生園での日々の出来事や、活動・行事をご紹介していきます。

グループホームまつり
2023.12.24

グループホーム ひらんて では、、11月28日に「ひらんてグループホームまつり」を開催しました。

 

午前中はカラオケ大会を行い、「瀬戸の花嫁」や「北国の春」など懐かしの曲を大きな声で披露してくださいました。

昼食は、芝寿司のお弁当を召し上がっていただき、午後からは、ボランティアの方々による「大正琴演奏会」を開催!大正琴の素敵な音色がフロアに鳴り響き、皆さん聴き惚れていらっしゃいました。最後に、可愛いおやつのケーキを、「可愛くて食べるのもったいないねぇ」と言いながらも皆さんペロリと完食されました。

ニコニコ笑顔で楽しいひとときを過ごされていました。

 

なんかいいね。自生園!

 

那谷寺ブログ:長靴を履いた坊主みんなの介護